グラールの隅っこで

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

決意!

こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

さて、タイトル通り決意をば・・・

今までスルーしてきましたが、私決意いたしました・・・・



ハーヴェスト作るぞーーーー!!!


うん、これだけ('A`)
何か、周りが作ってるから流れに乗っかるのもいいかなって('A`)

時間かかるだろうけど・・・・

では(´∀`*)ノシ バイバイ
    00:48 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.08 Thu 17:28  |  イナズマ #nL6A2.tM
うぉww
決意表明してるww

ミネさん一緒にがんばりましょーい!
私ものんびりやってるんでいつ出来ることやら・・-y( ´Д`)。oO○
ではでは(´∀`*)ノシ 
  [URL] [Edit]
2010.07.09 Fri 10:21  |  ミネベア #0iyVDi8M
イナズマさん>
うん、その方がやる気出るかなってw

一緒にがんばりましょ~^^
私もあまりログインしないからいつ完成するやら('A`)
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カウンター
プロフィール

ミネベア

Author:ミネベア
適当なところでぶらぶらとやっておりますw

近接大好きの突撃馬鹿ですので
宜しくお願いしますw

最近の記事+コメント
リンク
