グラールの隅っこで

 


    --:-- | Top

久しぶりw

さてさて、こんばんわヽ|・∀・|ノ

UPデート後に更新してからどんだけ放置だよとww
ネタもあまりないしね、ご勘弁をw

さって、と

とりあえず以前乗せた弓装備が完成して満足ですw
後は新たに組んだ採取装備と餓狼装備を完成させないといけませんねw

まだまだやれる事はあるようですw


前回の記事で一人フレとFでお別れをしましたが

また新しいフレが出来ましたw

別れ在れば出会いありですね~w
野良で遊んでいたときにクエをご一緒してから親しくさせてもらってます^^
mhf100527-1.jpg
新しいフレのもこりーさんです^^

知り合ってからはちょくちょく二人で遊んでますw

楽しく明るい方で一緒に居て楽しいです^^

とまぁ、近況としてはこんな感じですかねw

なかなかゆっくりログイン出来ないものだからネタもすぐ尽きてしまいますw

ではでは、また今度w
(´∀`*)ノシ バイバイ

    02:11 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.06.04 Fri 00:51  |  もこりー #tmBa20pk
いつも遊んでくれてありがとうi-80
様子がおかしいですけど、(ミネちゃんが)飽きるまで遊んでやってくださいね♪

これからも仲良くしてね(* ´艸`)
ありがとぉ(* ´艸`)  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 23:05  |  ミネベア #0iyVDi8M
もこりーさん>
いえいえ~、こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます^^
別におかしくはないと思いますがw

こちらこそ仲良くしてください^^
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カウンター
プロフィール

ミネベア

Author:ミネベア
適当なところでぶらぶらとやっておりますw

近接大好きの突撃馬鹿ですので
宜しくお願いしますw

最近の記事+コメント
リンク
