グラールの隅っこで

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

また、放置してたw

こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

また、長らく放置してました(;´Д`)
仕事が忙しくてなかなか時間が取れないものでw

さて、韋駄天がありましたねぇ
前回の記事も前回の韋駄天の記事の気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

下見がてら1度だけ飯も食わずに行き
8分代でした
それだけですw
だって、めんd(ry

何か、どうでも良くなったきた自分が怖いw

ほかには
パンクファッション用の青々クエ
mhf100407-1.jpg
上手に焼けました~

剛尾が美味しかったですw

他にはとくにないですねぇ
くんさんと犬狩り行ったり、団員と剛キリンはめしたり(SS無いけどw)

最近は本当になかなか時間が取れず
ろくにFも遊べませんよw

ログインしても1回クエ行って落ちたりねw
ゆっくりFで遊びたいものですw

そうそう
以前、団員のマカロニさんがプルプル装備をしてたのを見て我慢できずにやっちゃいましたw
金はかかったけど、後悔はしてないw
mhf100407-2.jpg
頭:メランヘッド 胴:フィアラル 腕:神座・覇 腰:エスピU 足:エスピSP

スキル・攻撃【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場+2、連射、ランナー、SP珠による弾強化
防御:407 火:+4 水+4 雷+6 氷+6 龍+9

腕の神座はどうかなぁと思ったけど、案外しっくりくるかなw
プルプルだし使いたかったエスピ足だしw
エロス装備ですねw
弓用装備だけど、弓使うかな?・・・

機会があれば使うかなw

他にも銀夜叉さんの和装弓を見てて
和装を作ってみた
ガロウ和装、SS取り忘れたから又今度w

最近は仕事ばかりですよ~
起床→仕事→帰宅→バンピートロット(!?)→MHF
btimage01.jpg
バンピー面白いですw
    21:12 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.04.08 Thu 13:22  |  アーチャー #99DFA69w
お久で~すww

あらあら、また忙しいんですか~(><)
ほんと大変な仕事ですな~ww
そして相変わらず課金してますな~ww
うん、やっぱりプルプルはいいよねっ!!w
また時間が出来たら遊ぼうぬ~^^

まさか、伝説の名作バンピートロットをやってるとはww
ニコ動でプレイ動画見て笑い転げてたのを思い出しちゃったww

色々大変だとは思いますが、体を壊さない程度に頑張ってね^^
ではでは、またね~^^ノシ
No title  [URL] [Edit]
2010.04.11 Sun 11:24  |  ミネベア #0iyVDi8M
アーチャーさん>

おひさしぶりですね~w
いやぁ、決算期ということでなかなか気が休まりませんでしたよw
課金はまぁ、楽なのでねw
プルプル良いですよねぇ
スキルや使う武器にはすんなり決まったのでなかなか気に入ってますw

バンピーはフレの方から紹介されて
ニコ動で見ていると我慢できずに買ってしまいましたよw

それでは、またね~^^ノシ
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カウンター
プロフィール

ミネベア

Author:ミネベア
適当なところでぶらぶらとやっておりますw

近接大好きの突撃馬鹿ですので
宜しくお願いしますw

最近の記事+コメント
リンク
