グラールの隅っこで

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

色々溜まってたものw

こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

色々と忙しくて更新を怠ってましたねw

てなわけ溜めてた分書いてきますか~

まずは七日
ログインしてフレ登録を見てみるとランスを始めると言ってたイナズマさんを発見(゚∀゚)

っしゃ、色々と語ってきますか~と凸
色々とランスとか色々話した後に1クエ行こうと誘ったところ
イナズマさんのリクでガノ亜種へ~
MHF100315-1.jpg
いや~、音爆忘れるは罠は違うところに設置するわで良いことありませんでした;

というか下手に意地はらずガンで行きゃ良かったなと後悔orz

まぁ、無事に討伐は出来たのでよしとしましょうw

その後は団員と少しお話して終了~

後日ログインしてみて誰も居なければ野良行ったりソロったりw

くんさん拉致って道場に行って蟹狩りへw
mhf100315-2.jpg
コインが大量にいるのですよ・・・
ゴシック装備の強化面倒だねw

そして、つい先日の韋駄天に参加してみた・・・・
カムでしたね・・・・
mhf100315-3.jpg

・・・・・あいつ嫌い(´Д⊂グスン

何回行っても何回行っても討伐できないよ・・・・
mhf100315-4.jpg

なのであきらめましたw(゚∀゚)

諦めた後にマイミクさんのAlicia所に遊びに行きましたw
少し雑談した後に私のリクでホワイトデーイベントへw
分断で私が原種へ向かったのでSSはなしですw

さくっと終わらした後は時間なので私は落ちました
mhf100315-5.jpg
Aliciaさん、ありがとうございました~^^

それにしても、まだまだ下手なんですねぇ・・・・(´Д⊂グスン

こりゃ、私も修行しなきゃいけないなぁ~


最近だと団員誰か彼か居るから甘えちゃうのよねぇ;
しばらくソロで頑張って腕上げるかなぁ

武器も浮気がちだし・・・

がんばってランスの腕を上げますか~

と、こんなところですw

それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
    21:55 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.17 Wed 00:11  |  イナズマ #-
先日は大変お世話になりました^^
ほ・・本当にグダグダなクエになってしまって思い返すのもハズカシーイ(/ω\)失礼しましたw
ランス一つ完成しました!(。・ω・。)ノ
まだまだ使いこなせるかは未知数ですがw
頑張りたいと思いまっす!
では、またです~^^ノシ
No title  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 02:12  |  ミネベア #-
イナズマさん>
いえいえ、なかなか楽しかったですよw
ランス完成しましたか~
今度一緒にツンツンしに行きましょう~^^
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カウンター
プロフィール

ミネベア

Author:ミネベア
適当なところでぶらぶらとやっておりますw

近接大好きの突撃馬鹿ですので
宜しくお願いしますw

最近の記事+コメント
リンク
