グラールの隅っこで

 


    --:-- | Top

さよなら、メゼポルタ

こんばんわ、ミネベアです
長らくブログも放置していましたね。
申し訳ありません;

まぁ、楽しみで見てくださる方が何人いるかはわかりませんがw

さて、タイトル通りですが
私ミネベアは今の課金が切れたらしばらくお休みします

復帰するのはいつかは分かりませんが
すぐに復帰するかもしれませんし復帰することも無いかもしれません

まぁ、元々仕事が忙しくて遊べてませんけどねw



今まで見てくださった方がありがとうございました

MHFでやりたかったことはまだまだありましたが私の幕はここらで一度幕引きのようです

    02:34 | Comment : 0 | Top

新たな出会い?

こんばんは、ミネベアですヽ|・∀・|ノ
因みにMHP3は予約しそこねましたorz

まあ、Fがあるからいいかw

さておき、先日ブレイブのランドで何か募集はないかなぁと見ていると
広場にフルレイア【下位】を来た緑ネームのハンターさんが・・・

私も下位だったころはレイア装備を纏っていたので懐かしいなぁと見ているとその方から個チャが

「こんばんは^^」と挨拶から始まり、何かなと思ってると「HR上げるの手伝ってもらえないでしょうか?」
とのことで
始めた頃はね、ろくな装備もないしフレも居ないと厳しいですから・・・(実経験)
私も暇をもてあましていたので手伝う事に

とりあえず、希望でフルフルへ~
f101123.jpg
オニギリを担いでいたので強化したかったのでしょうねw
懐かしいw

数回こなした所で手伝っていた人のフレがやってきて3人でバサルを回しましたw

下位も久しぶりにやるとなかなか懐かしいものですねw
未強化の餓狼でいきましたともw

因みに、フレの方は青ネームでバールのような物や色々な武器を持っていましたw

でもまぁ、最近は特にコレといってしたいこともないので
声が掛かったら手伝ってあげましょうかねぇw

じゃ、この辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ
    01:41 | Comment : 0 | Top

長らく放置してしまいましたw

こんにちわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

復帰してからすっかりブログ更新を怠ってしまいましたw
また頑張って書いていきますのでよろしくお願いします|д゚)

さてさて、今までうちに居候していた銀夜叉さん達が
元鞘に戻っていきまして
猟団も寂しくなるなぁと思っていたのですが

なんと、今まで休止していた団員達が復帰してきたではありませんかw
そして復帰してきた団員さん達のフレがうちの猟団に入ってくれたりと

また賑やかな猟団に戻りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

復帰した団員さんと新たに加わった団員さんを紹介したいところですが
SSがないので次回にご紹介いたしますw



それと先日プレミアム課金と同時に新しく出たアシストコースに課金しましたw
レジェンドラスタ使って見たかったのですよw
で、使いたかったのがナターシャ姉さんw

ランスだと部位破壊がし辛いところがあるので助かりますのでねw
にしても、強いですねぇ
常時、餓狼+火事場+切れ味って
羨ましい限りですw

あと、ナターシャ姉さんはツンデレか?w
会話内容を見てると中々面白いのでw
自慢話をしてスルーされててたり、時々契約者をほめたりと・・・

パターンは多くはないですが会話を見てるのも面白いものですw


では、今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ
    12:45 | Comment : 0 | Top

すっかり忘れてた・・・

えー、どうも
すっかり忘れていたミネベアです、こんばんわヽ|・∀・|ノ

えー、仕事の事情などでMHFにログインがちょっと困難になったので
しばらくの間ですが休止することになりました。

新しいUPには復帰できたらなと思っておりますw

それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ
    22:49 | Comment : 0 | Top

ハーベスト進行状況

はい、こんばんわヽ|・∀・|ノ

早速心が折れそうなミネベアです('A`)

決意表明してから、地道ながら採掘にいそしんでおります。

とりあえず、現状
ベリル-10
紅蓮-54
風-81
夕石-35
蛍石-6
クレンザイト-123

オカサンゴ-40
七色たんぽぽ-29
頭骨-13
黒真珠-18
エールナッツ-15
混沌茸-16

それぞれ500ですか・・・・
先は長いですが、まあ地道にやっていきます

幸い一人が多いですから('A`)
どうも皆と時間が合わない・・・・orz

と、ちょと愚痴も出たとこで
(´∀`*)ノシ バイバイ
    03:07 | Comment : 0 | Top
カウンター
プロフィール

ミネベア

Author:ミネベア
適当なところでぶらぶらとやっておりますw

近接大好きの突撃馬鹿ですので
宜しくお願いしますw

最近の記事+コメント
リンク
