グラールの隅っこで

 


    --:-- | Top

一転!

はぁ~い

駆け出しガーディアンズのミネベアですw

メゼポルタから舞台を移して今はグラール太陽系のガーディアンズをしていますw

psu-1.jpg

まぁ、ぼちぼちとしかやってないんで
更新頻度も頻度といえるほど更新も出来ませんが、ぼちぼちとはやって参りますので
宜しくお願いしますw

因みに、メインはビス子ですw
最近はキャスもお気に入りだけどやっぱビーストが良いよねw
    00:57 | Comment : 0 | Top

決意!

こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

さて、タイトル通り決意をば・・・

今までスルーしてきましたが、私決意いたしました・・・・



ハーヴェスト作るぞーーーー!!!


うん、これだけ('A`)
何か、周りが作ってるから流れに乗っかるのもいいかなって('A`)

時間かかるだろうけど・・・・

では(´∀`*)ノシ バイバイ
    00:48 | Comment : 2 | Top

広告でも出ないようにw

こんばんわ
ミネベアですヽ|・∀・|ノ

え~・・・・・






・・・・・・





ネタありません!



ここ最近多忙でして・・・・
ろくにログインも出来てません

ログインしても遊んでないし(´・ω・`)

とりあえず生存報告までにwww

では(´∀`*)ノシ バイバイ
    02:34 | Comment : 0 | Top

また、放置してたw

こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

また、長らく放置してました(;´Д`)
仕事が忙しくてなかなか時間が取れないものでw

さて、韋駄天がありましたねぇ
前回の記事も前回の韋駄天の記事の気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

下見がてら1度だけ飯も食わずに行き
8分代でした
それだけですw
だって、めんd(ry

何か、どうでも良くなったきた自分が怖いw

ほかには
パンクファッション用の青々クエ
mhf100407-1.jpg
上手に焼けました~

剛尾が美味しかったですw

他にはとくにないですねぇ
くんさんと犬狩り行ったり、団員と剛キリンはめしたり(SS無いけどw)

最近は本当になかなか時間が取れず
ろくにFも遊べませんよw

ログインしても1回クエ行って落ちたりねw
ゆっくりFで遊びたいものですw

そうそう
以前、団員のマカロニさんがプルプル装備をしてたのを見て我慢できずにやっちゃいましたw
金はかかったけど、後悔はしてないw
mhf100407-2.jpg
頭:メランヘッド 胴:フィアラル 腕:神座・覇 腰:エスピU 足:エスピSP

スキル・攻撃【大】、見切り+3、高級耳栓、火事場+2、連射、ランナー、SP珠による弾強化
防御:407 火:+4 水+4 雷+6 氷+6 龍+9

腕の神座はどうかなぁと思ったけど、案外しっくりくるかなw
プルプルだし使いたかったエスピ足だしw
エロス装備ですねw
弓用装備だけど、弓使うかな?・・・

機会があれば使うかなw

他にも銀夜叉さんの和装弓を見てて
和装を作ってみた
ガロウ和装、SS取り忘れたから又今度w

最近は仕事ばかりですよ~
起床→仕事→帰宅→バンピートロット(!?)→MHF
btimage01.jpg
バンピー面白いですw
    21:12 | Comment : 2 | Top

リンク紹介~

こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

珍しく速いスパンでの更新ですw
といっても、リンク紹介だけですがw( ´ー`)y-~~

イナズマの日々是修業

先日、アチャさんとお会いしたときに同席した方で
なかなか楽しい方でしたw
ブログの方もなかなか可愛らしく、かつ面白く素敵なブログですねw
私には無いものですw

まだMHFを始めて半年とのことで
日々、修行をしていくことでしょうw
頑張ってほしいものです^^
今度、一緒に遊ぼうねw

え、私の修行はって?
うん、まぁ・・・・そのうち?w

じゃ・・・じゃ、またε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロー
    03:20 | Comment : 2 | Top
カウンター
プロフィール

ミネベア

Author:ミネベア
適当なところでぶらぶらとやっておりますw

近接大好きの突撃馬鹿ですので
宜しくお願いしますw

最近の記事+コメント
リンク
